先生、開設しましたからね!

本日、5/23日木曜はゼミナールの日

うちの研究室では今月より大学の学科トピックスとやらを学生が持ち回りで書く事になったのです。

 

http://media-technologies.nbu.ac.jp

(学科トピックスはこちら)

ただ、うちの研究室はまぁ個性が強い奴の集まりでして書くトピックスも尖ってる事が多く中々学科のトピックスには学生の「らしさ」を出せない!らしい、、、

 

それを聞いた学生がそれじゃ面白くないと反発しましたら先生はこう言ってしまったのです。

じゃぁ小島研のブログでも開設したら良いんじゃないの?撮影の裏話とかそこで、別になら書いても良いと。

おそらく冗談混じりで言ったのでしょうがそれを聞き流す学生は1人もおらず、多分見てないだろうけど「先生!開設しましたからね!」とここでタイトルを回収します。

 

来週の木曜日ゼミで開設報告するのが楽しみだ。

そんなわけで今日はここまで!